イタリアの人たち?の発音が好き(2023/07/10)

f:id:WACKMaria:20230710234705j:image

疲れたなー。

 

最近夏風邪ってやっぱり流行ってるのかな、休みの日にお出かけしようと思ったけど、中止しました(@_@;)

 

帰って、海外映画(ニコ生で配信されてる)を見てました

 

全く話してる内容は分からなかったけど、海外の、あちらの国の話し声とか発音ってなんかすごく好きだよねえ。

 

アメリカじゃなくて、イタリアとかそこら辺の?

 

クワイエット・ボーイ」の役者さん、みんないい発音してる。

 

疲れてたけど、耳が癒されたよ。

 

言葉が分からないから、いいと感じるものなのかな?

 

日本のボソボソ声は嫌いだけど、イタリアの?ボソボソ声は許せる。言葉なんか好きなんだね。

 

                                                                2023/07/10 終