長期連載はもうやらない?(2023/06/06)

f:id:WACKMaria:20230607003820j:image

西沢5ミリ先生が配信してたんだ。

少し見てたけど、なんでこんなべっぴんさんがアカ先生と組んでくださったんだ……失礼だけど、謎だ。

 

まさか、かぐや様連載当時だけじゃなく、推しの子連載中に恋愛代行も始まるとは思わなかった……

 

せめて、終わってからやろうや(´`;)

 

これは休載が多くなるのか

推しの子、もうそろそろ終わるのか

 

かぐや様ですごい儲かったのに、まだ働き続けるのか……と言うのが感想で、ビックリやで。

 

推しの子は、せっかくアニメ化までしたのに、15年の嘘やったあと、終わってしまう感じかな?

 

これまでがエピローグだったことを期待したいなぁ。

長期連載はもうやらない感じだったら、このまま折り畳まれておしまいだ……(ノД`)シクシク

 

                                                                2023/06/06 終