多種多様性の世界(2023/02/28)

f:id:WACKMaria:20230228233854j:image

ふと思った事だけど、漫画やアニメでカッコイイイケメン男子が現れたとしても、こういう恋愛してみたいなあ!

と思うだけで、一度もまだ、靡いたことが無いんだよね.......

 

こういう人、割と多いのかな.......|ω°)

 

 

今、百合アニメ見てるけど、恋愛なんて人それぞれ。色んな価値観があっていいなあ

 

男性同士の恋愛はまだ見た事ないけど、女性同士なら大丈夫かなって思いながら見てるw

 

惹かれ合う理由なんて様々だけど、お互いが、お互いに惹かれ合うってなんか素敵〜。

 

どう言ったところが好きなのか、とか、納得できる理由なら応援したくなるよね。

 

人間の性ってやつ?

まあ、好きになっちゃったんならしょうがないじゃない!って思うw

 

同性でも、年が離れてても、法に触れてない恋愛をしてるなら、なんでもいい思うの///

 

                                                                2023/02/28 終