お陰でこんこよ24の配信見れなかったで……(2023/05/04)

f:id:WACKMaria:20230505000735j:image

うわぁーーー!!!!!もう、やだやだやだ、やだよぉ。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ

 

GWだからと言って、休みがある訳では無い。

だけど、ほんのちょぴっとだけでもいいから、仕事の量減らしてくれへんか……

 

GW気分をちょっとだけでも味わいたい😋って思ってたけど、わずか一日で終わった。

すぐ現実世界に戻されたw

 

世の中は、GW満喫してるのかなあ。

仕事が忙しくなければ、そんなに羨ましくなかったのにw

 

例年、何故か忙しくなる。商品、そんな爆買いしなくてええんやでって常に思ってる……(血涙)

 

                                                                2023/05/04 終