優しい人(2022/06/27)

f:id:WACKMaria:20220627233432j:image

今夜、ロマンス劇場で をチラチラ見ながらやってた。つまり、ストーリーはあまり進められていない🥲

 

【イェザーンの助言】

ここで登場してきたサブクエのキャラクターたち、みんなff14には珍しい悩み事を抱えた人達ばっかりだった。

悩み事がガチガチの悩み事でビビった程。

そしてイェザーンさん、まじでいい人すぎた🥲

 

獣に投げ飛ばされた赤ちゃん、触れてくれるとは思わなかった……

 

そのうちこの子が大きくなった話も描いてくれないかな……ff14未来編とかで

 

みんな、生きるのに精一杯……みたいな所も良かった。世界観がそのまま崩せず、内容が分かりやすかった

 

ありがちな所ではあるなあ。と思った

 

ちょっと昆虫注意なんだけど

f:id:WACKMaria:20220627234341j:image

毒蛇がデカくてキモかった。

 

                                                                2022/06/27 終

 

P.S

f:id:WACKMaria:20220627234428j:image

これもサブクエで、チャイ占いをやってきた。

占いの結果は→【恋愛】だった。

 

大体こういう系当たらないんだよねえ。運命の相手って、どこにいるんだ!?!?!😣

 

あとは調べて見たら他のものは【富】とか【冒険】だった、物によって変わるみたい🤔