パートナーへの大事さ(2023/01/03)

f:id:WACKMaria:20230104005932j:image

8巻の内容。パラパラ……と読んでいて

ただの痴話喧嘩が始まったなーと思ったら、次郎くんの次郎くんまた殴られてて、なんでやねん……(´;ω;`)

 

 

でも、女の子も、女の子なりのプライドがあって……ヤる!って言うタイミングはとても難しいと思う(´・ω・`)

 

次郎くんも昔いってたけど、「あかりに負担をかけたと思う……」って話、それはそう。

 

そういうこと考えるの大事よねえ(´;ω;`)

 

 

 

自分は男じゃないけど、ん〜……男と女の性の関係はなんか…… なんというか……複雑で難しい(´・ω・`)

 

ちゃんとパートナーのこと考えてるか、とかどう思われてるか……とか。

 

 

嫌われちゃったらどうしよう(;°;ω;°;)

とか、色々と悩むことは多いと思う。

 

 

 

自分も、色々と、言い過ぎちゃった時は、頭の中で反省会……

 

相手が女の子でも、男の子でも、ちゃんと労わってやることが大事……なんだと思います(;´д`)σ

 

と言うか、どの人間関係でも、そうやっていくことが、大事なんだろうな……タブン(´・ω・`)

 

頑張ろう…………。

 

                                                                2023/01/03 終