宇宙人(2022/09/07)

f:id:WACKMaria:20220908002332j:image

ヒルディクエスト!

この人、黙ってればイケメンなのになあ(´・ω・`)w

 

目とかすごく綺麗な目をしているのに……w

 

宇宙船、ヒルディが吸い込まれた時になぜか例のララフェルが一緒に吸い込まれたような……w

 

EDで運ばれてたような……w

 

なんかちらっと見てしまったけどw

 

f:id:WACKMaria:20220908002855j:image

ここのヒルディクエス

キャラがいつもより濃いめなんだけどよくこんなテクスチャ?を用意できたね……(ちなみにこの画像は拾い物)

 

一番ここで、クスリときたw

 

でも登場してきた宇宙人可愛かった(*´`)

 

あの子のミニオン欲しいなあ〜無人島の所に置いときたい。

 

いつかどこかでばらまいてくれるかな……

目がグルグル。ff14にもいるんだな。宇宙人w

 

                                                                2022/09/07 終