強い女の子(2021/10/02)

f:id:WACKMaria:20211002234025j:image

もしかしてリセってかわいい!?

 

反応がとても乙女で可愛い…

 

私、女性キャラクターなんですけど、

「もしかして惚れてる…!? ギャルゲールートもあり…!?」って思いました、冗談です

 

FF14は男性キャラクターだけじゃなく、女性キャラクターも魅力的だから、もう少し力入れてほしいなw

 

f:id:WACKMaria:20211002234203j:image

リセは、ちょっとゴリラだけど…かわいい。

 

ε-(`-ω-´)フンッ みたいな所もいいね
f:id:WACKMaria:20211002234234j:image 

 

そしてうちのヒカセン、たまに人を人じゃないみたいな目で見てくる(?)

f:id:WACKMaria:20211002234641j:image

目の色が、

深緑過ぎてたまに目が死んじゃってます

 

しかし暁の女性、みんな大体気が強くて力加減も強いよね(色んな意味で)

 

                                                                2021/10/02 終