仕事の大切さ、天秤(2020/07/03)

f:id:WACKMaria:20200704023900j:image

よし!寝るぞ!と思ってお布団に入ったものの、1〜2時間ぐらいずっと起きた状態ですごく焦りました(^^;

次の日、仕事だってのに…

アラームを必死にかけたおかげで遅刻せずに行けました、月曜日と金曜日は早めに出た方がいいですね〜。何故こんなにも車の通りが多いのかと思わざる負えないほど通りの多さ(月曜日と金曜日のみ)…w

 

寝不足か緊張かすきっ腹が原因か、多分どれもだと思うけど仕事中、エアコンのない場所ずっと動いてるから暑さで何度か気持ち悪くなった。その話を友人にしたら「ムリはしないでね」って言われた。

 

確かにその通りかもしれない、何とかお昼まで持たせて、ご飯食べたら全然元気になったけど、少しでも「気持ち悪い」って感じたら休んだ方がいいかも。倒れたら身も蓋もないかもね。

 

明日休みをいいことにこの時間まで夜更かしてしまった、今の仕事が長続きしそうにないけど、「仕事の楽さで稼ぎたい」を取るか「(このまま)残業の多さで稼ぎたい」を取るかで天秤にかけてずっと悩んでる。

今のままだと趣味と車の保険、車検、ローンでお金がかなり必要になっているから今は「残業の多さで稼ぎたい」を取りそうな気がするけど…

 

                                                    2020/07/03 終