グラハムのファン(2021/08/10)

f:id:WACKMaria:20210811003649j:image

久々にffにログインしました

 

グラハのファンはグラハを、可愛い可愛い言いながらセクハラをする変態の集まり

 

って言ったら、友達に「なんかわかるわそれ」と共感してもらいました

 

 

2年ぐらい前かな、まとめサイトでたまたま水晶公に関する記事見つけて(ちょうどメイン進行中)

 

「なんやこのクソおもろい人www」って思った印象。ちょうど居住館のところに来た話ですね。照れてて可愛い(白目)

 

 

グラハくん、5.3の時死ぬとは思ってなかったから(一回は死んだけど)ちゃんと仲間になれて良かったです

 

おまけに、5.4?だとエスティニアn…スルメのお兄さんも新しく仲間入りしたし、心強いです

 

フェイスでよくグラハを使うから今後の活躍を期待していきたいね

 

画像がハムだけど、急にはグラハくんの画像用意できなかったよ。ごめんなさい。

 

                                                                2021/08/10 終