寝落ちしかけたの時の話(2020/07/28)

f:id:WACKMaria:20200728222749j:image

梅雨が明けるのもそろそろだなぁ〜って。

 

今日は仕事だったのですがあまり暑くなかったので暑さで倒れそうになったり、とかは無かったですwただ、朝の時、同じ作業者が自分含めて二人しかいなかったので最初ヤバいなぁ…と思っていたら後から助っ人がやってきて仕事が思ったより早く終わりましたw

 

そして帰ってきてから少し寝て、ご飯食べて、自室に戻ってみましたが、今日はあまりゲームとか絵を描く元気がなかったのでやめました。Youtube見てたら寝落ちしかけたので今日は早めに休みます(´×ω×`)

 

                                                        2020/07/28 終