息抜きに(2020/07/04)


f:id:WACKMaria:20200704234821j:image

FF7リメイク買いました

容量が大きかっただけに何個かPS4のデータを消しました(^^;

 

いざ始めたら魔晄炉爆発した後のNPCの反応がリアルすぎてちょっと動揺しました…w

使ってる素材は違えど、暮らしてる生活の部分はほとんど変わりないですねえ

 

駅に着いたら原作でも一応登場するあのカップルがいたので嬉しくなってSS撮りました、ゲート前にも新人神羅兵いましたね。

 

バイク運転、ジェシー先生の判定は「ごうかーく(ご褒美無し)」でした。私は安全運転です(^^;

もっと荒い方がいい、って言ってたので2週から(やるかどうか分からないけど)頑張ります(^^;

 

                                                      2020/07/04 終