前代未聞なアニポケ(2024/03/29)

f:id:WACKMaria:20240330010457j:image

サトシから交代して、リコとロイが主人公になってもう一年経とうとしているのか!!!

 

正直、今日のアニポケは興奮した…… そういえば、主人公の相棒ポケモンが進化したの初めてかw

 

ニャオハが居なくなっちゃった、ちび御三家が居なくなると、マスコットキャラクター枠いなくなるんだけど、どうするんだろう?

 

シーズンごとに、御三家入れ替わっちゃうのかな?と言う心配もある。

 

ニャオハかわいかったから悲しい〜でも最終進化のデザインいいな、と思ってる。

 

いつまでリコとロイの話は続けられるだろうか……?風呂敷を畳んで……と言うか、早く謎がとき明かされたらいいなって思う。

 

                                                                2024/03/29 終