見やすい動画(2023/12/20)

f:id:WACKMaria:20231220233808j:image

yotubeのショート動画見てたら、面白そうなゲーム実況者を見つけた。ゲームにツッコミも入れてて面白い

 

チャンネル登録者数が、千単位だと思ったら万単位だった。去年始められた人らしい。

 

動画頻度も良さそう。ホラーゲームは一人じゃできないから、見てる分には楽しい

 

昔見てた人達は、みんな有名人になってしまった。それを機にやめてしまったから、ちょっと嬉しい

 

生ライブはもうちょっと辛いかも。長時間ずっと見てられない

 

実況プレイの人は、ライブしたものを、編集し直して動画に上げてるらしい? 

紹介動画は10分とか、ホラーゲームの実況は20〜30分とか、区切りがあるものだと見やすい

 

                                                                2023/12/20 終