性行(2023/11/22)


f:id:WACKMaria:20231122233239j:image

寝る前に、ずんだもんから学ぶ動画を見てた。

 

割とキャラクターを使って話してくれるから、実際にあった事件の解説も、怖くなくていいし、内容も簡易的で分かりやすい。

 

ちょっと前に事件になった、精子提供(詐称)

私的に、エッチだねぇ〜〜と言う目的では無いが、こういうのもあるんか〜って勉強になった。 

 

真面目に子供が欲しい人もいるし、需要はあるのかもね。同性愛者とか

 

パパ活とか、最近話題になってるし、話題に触れるぐらいだったら、ちょっと気になる。

知らない人と性行為したら、性病移されそうで怖いよね……

 

やろうとも思ってないけど

性に関する話が、一番人間性が出てくる話だから、面白いなあ。

 

でも、一番トラブルも多い問題から、そういう物には一切関わらないでおこうと思う。

 

                                                                2023/11/22 終