記念すべき一日!(2023/09/24)

f:id:WACKMaria:20230924232649j:image

デビューちょっとした後位からずっと応援し続けてきた子が

やっと登録者数100万人を達成!!!!!と言う大きな夢を叶えられて、歌ながら泣いてるところ見て、こっちまで泣けてきた……(´;ω;`)

 

長らくずっと応援してると言えば、プリキュアとか初音ミクちゃんだけど、あれはいつの間にか……って感じだったし、気が付けばもう20周年と16周年( °Д° )

 

沢山あるうちの、夢の一つが叶えられたって、記念すべき一日に出逢えたことはもう嬉しい!こうして少しづつ歴史が生まれていくのね……。

 

まさか泣くとは思わなくて……

初めて配信見てて泣いてしもうた(´;ω;`)

 

                                                                2023/09/24 終