えちえちシュチュエーション(2023/08/10)

f:id:WACKMaria:20230811000206j:image

作品名:

203号の隣人は鍵束ひとつ残して消えた。

 

おんにゃの子可愛い!!

サムネは拾い物(流石に表紙はマズイ)

 

おんにゃの子、不穏な雰囲気で終わったから、ファッ!?死んだんか……?

と思ったら普通に生きてた^^

続編の特典小説で生存確認

 

このおんにゃの子と、えちちシュチュエーションたまんねぇ^〜

 

おんにゃの子のも、最初お兄さんにストーカーにしてたんなら、お似合いやんけ!!って普通に思ってました。

 

拉致監禁はやりすぎだろ。って思ったけど、そもそもまず、現実にこんなイケメンおらんと思う。

 

おんにゃの子とお兄さんのイチャイチャ聞きに行きたいから、私もボイス買ってみようかな^〜

 

新規登録で、クーポンで200円ぐらいで買った。安い(@_@)

 

                                                                2023/08/10 終