癒された(2022/02/24)

f:id:WACKMaria:20220224224530j:image

ホロライブ3期生の潤羽るしあちゃんが引退した。

 

文字にすると現実感増すな〜 3期生、好きだったから残念(´・ω・`)

日本のファンより、海外ニキの方が荒れがヤバい

 

 

 

今日、バカタレライブ見てみました

3期生組のフレアちゃんがなんかやるっぽい〜(*'ω' *)と歌につられて

 

白上フブキちゃん、かわいいね〜最初見たときから好きでした(キャラデザ)

動いてるところもなお可愛い(*´ω`*)

 

正直、今日、仕事で疲れてたので自然になぜか、涙が出そうだったw

収録だったけど、歌って踊って、三人のゆるふわトークが見れて幸せだった

 

ご飯食べてお風呂入って、疲れが癒されてきたので、今日は早めに寝よう(´ω`)

 

                                                                     2022/02/24 終