プチ贅沢な遊び方(2021/12/15)

f:id:WACKMaria:20211216001124j:image

Immerse Spatial Audio

って言うソフトアプリ入れてみた。

 

最初は興味なかったんですけど、入れ方を紹介している人のツイートを見て、「そういや、試してねぇや」と思い無料トライアルを試しました

 

 

最初はなんか違うな。と思っていたけど…

低音に強調させる。に変えてみたら、オーケストラみたいに音の良さに(?)びっくりしました

 

カメラを右に傾ければ右から聞こえるし、左に傾ければ左から聞こえるけど、

 

ヘッドホンをしてれば周りから音が漏れない限り聞こえないから、普通にいいな。

 

馬鹿かもしれませんけど、今なら20パーセントOFFで安いから、疑似体験用に買ってみようかな。

 

6.0前でこんな遊び方して、いざやり始めたら、ひっくり返らないかな(色んな意味で)

 

                                                                2021/12/15 終