旅が終わった(2021/12/13)

f:id:WACKMaria:20211213160951j:image

うわぁ~~~〜(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

やっと会えた〜〜〜;:(∩´﹏`∩):;

 

f:id:WACKMaria:20211213161055j:image

もうこれ君の名は。じゃん!

 

記憶全部取り戻しておいてよかった〜ガノンも倒せてよかったわ…まじでw

 

第二形態、無敵状態にされて普通にびっくりした

解除方法はダルケルの護りとウルボザの怒りであってたんだ…;;

 


f:id:WACKMaria:20211213161514j:image

最後は泣けた(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

みんな帰っちゃうの…続編だと出る?もう無理かな…

 

f:id:WACKMaria:20211213161632j:image

これが続編に繋がるのか…いや〜楽しみだなあ!

オンラインゲームとは違って、一人プレイだからめちゃくちゃ緊張したわ(特にラスボス)

 

自分の手で、頑張ってゼルダ姫を救った!って感じ。感動した(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

ゼルダ姫と旅がしたい〜〜!って思った

 

色々サボろうと思ったけど、なんかやかんや言って…いやぁ〜まじで最後までやってよかった!泣けた!最高だった!b


f:id:WACKMaria:20211213161506j:image

 

                                                                2021/12/13 終