共感でしかない…(2021/09/10)

f:id:WACKMaria:20210911020232j:image 

何かにつけて努力しようとする人って可愛いよね。よってかぐや様はかわいい

 

かぐや様15巻を読んでて、白銀くんの臆病な心や、かぐやさんの臆病な心も共感しかないです……

 

お恥ずかしながら、私も、かぐやさんみたいに

人が怖くなって、人間恐怖症、みたいになる時期がありました><

f:id:WACKMaria:20210911020523j:image

今思えば、かなり暗黒時代ですが

 

独りぼっちの方が心地よい、だなんてきっと寂しさの裏返しだったのかもしれませんなあ… 

 

高校生時代はもっとエンジョイすればよかったな、と思う。たった3年間を棒に振った経験です…(汗

 

 

f:id:WACKMaria:20210911021116j:image

白銀くんの言う、「気を抜くと駄目になる。」

全くにその通りだw

 

自分もそう思って、

 

職場では、「怒られないようにしなきゃ」「全力頑張らないとダメだ」「迷惑をかけないようにしなきゃ」みたいなことを考えていたら、鬱病になってしまいました

 

そのせいで1年以上は復帰できず、

復帰しても、別の職場に着いた後でも、後の過去に起きたトラウマが原因で虚勢を張ったままでしたね…

 

ただいつまでも虚勢を張ったままだと疲れるので、少し肩の力を抜くことにしました 

それが現状、一番いい方法なのかな。と考えたので(;´∀`)

 

 

自分にも、「本当のあなたを見せて」って言ってくれるかわいい彼女がいたらな〜!! と少し羨ましい気持ちになりましたw

 

今では、昔ほど下手くそな生き方をしてないと思いますが、人生は色々やで〜と思います

 

今後もほどほどに頑張って行こう思います(汗

 

                                                                2021/09/10 終