愛馬を譲りました。(2021/08/25)

f:id:WACKMaria:20210825224353j:image

この男の人に、愛馬を譲りました

 

f:id:WACKMaria:20210825224424j:image

譲ってみた後、リモコンバグダンで馬を驚かしつつ、誘導させてみたら

f:id:WACKMaria:20210825224503j:image

近くの馬宿にたどり着いたんで、しばらく様子を見てても何も起こらなかったので

 

一旦、暇をつぶし。

 

 

なんか、攻略サイトを見ると別の馬宿に居ると聞いて

 

話を聞いてみると

f:id:WACKMaria:20210825224601j:image

 

f:id:WACKMaria:20210825230233j:image

 

f:id:WACKMaria:20210825230242j:image

 

あの時の馬を売ったのか…(困惑)

 

これはとんでもない転売ヤーでした。多分、私のあげた「たまご」は食料にでもされたんでしょうかね…たまごだけに。

 

食料にされるとは(?)思いもしなかったです。どこかでのびのびと生きていてほしいな

 

この後、「口を滑らせるところだった」とか言われるので救いも…欠けらも無いですな。

(上手い表現が見つからなかった顔)

 

                                                                2021/08/25 終