理想を追い求めすぎるのは(2023/02/27)

f:id:WACKMaria:20230227213812j:image

子供いいなあ〜

とは思うけど、子供を叱るお母さんのツイート見てしまって、いきなり縮小した。

 

 

私はなかったけど、他の家庭の子がめっちゃ叱られてるの見て悲しくなった.......

 

遊びすぎるのは良くないかもしれないけど、取り上げられるのは、ちょっと可哀想.......(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

 

 

昨日のこと、私が気に障るようなことを言ってしまったせいか、相手を傷つけたんだと思う.......。

あまり甘えすぎたのが良くなかったな。

 

理想を追うのはいいけど、追い求めすぎるのは良くないかもな.......(・へ・)ヨクナイ!

 

多分、見返りを求めすぎちゃイケナイみたいな感じなのと同じw

 

こういう悪い所もどんどん改善して直していきたいな><

 

                                                                2023/02/27 終