チャム.......(2023/02/04)

f:id:WACKMaria:20230204235851j:image

25年?家族のために支えてきたお母さんが他界したスレッドの動画を見て思わず号泣した。

 

言い方失礼だけど、人(仲間)が死んで、心変わりが出来るのはいいことだと思うんだよね.......。

 

生前、なんかしてあげればよかった。って考えられるのはいい事だと思う。

 

 

種を超えて、人間が悲しい時、弱ってる時にどうした?って来てくれるネコチャンが本当に好き♡

 

人間は、自分と同じ生き物だから、あまり尊き生き物ってあまり感じがしないけど

それでも、人間とか同じ仲間同士が注いだ愛情は、気まぐれでも返してくれるんだね。

 

種を超えて、匂い?で感情を読み取ってくれるところが、いいなあ。

 

亡くなったあとも、飼い主(お母さん)の匂いが染み付いた服とか座椅子から離れなかったのも印象深い....... 

 

言葉だけじゃ表現しきれないものがある、そういう所が動物のいいところ。てぇてぇなあ.......

 

                                                                2023/02/04 終