頑張って(2023/02/03)

f:id:WACKMaria:20230203225242j:image

優しい人から、スタンプをプレゼントして貰えました😢

 

初めてみたな、スタンプのプレゼント受け渡し。

 

これからは、今の実家を出ても大丈夫なようにできるだけ貯金をしようと決めてたんだけど

 

もしかしたら、近いうちに手術になるかも。

ってなったから、そのための貯金が必要になってしまった......って先延ばしにしてたら、スタンプを頂きました。ありがとうございました><

 

元々持病があって、〜歳になったら手術が必要になりますよ。って言われてたけど、こう早く?やることになるとは.......

 

去年、11月に車も買ってるので、あまりお金が無いです。

 

ある意味、早めに買って正解だったのかな?

これからも、無駄遣いはせず、頑張って貯めなければ.......ヽ(;▽;)ノ

 

                                                                2023/02/03 終