人に対する恨みとか妬み(2023/01/11)

f:id:WACKMaria:20230111224843j:image

人生、色々あるけど、もうたまに人の愚痴とか聞いてないとやってらんないよw

 

お酒の力みたい。お酒飲めないけど……

 

本当はダメだ……と分かりつつも、なんで人の不幸話でこんなに笑えるんだろう

 

人に対する憎しみが酷すぎて

今日、TVを見てて、そこまでじゃないけど、まあまあ言いたいことはわかったw

 

自分ってこんなに性格が悪かったんだなあって感じた。

 

でも生きていく上でこういうのも必要って聞いてなんかほっとしました。

 

たまに人に八つ当たりをしない分には、ストレスを発散させて忘れちゃった方がいいね。

 

人に対する恨みとか、妬み、わかる気がするw

 

                                                             2023/01/11 終