大所帯(2022/12/09)

f:id:WACKMaria:20221210011000j:image

友達がこの間、エタバンに参加したみたいで、ミニオンを見せてもらった!

 

2体以上だと、クルクル回ったりしてめちゃくちゃ可愛かった(*´`)

 

友達と合流して、友達のFCメンバーと話してたら、元メンバーや別のFCメンバーたちが集まりだして大所帯になったw

 

私が居なくなった間、色々大変だったみたいで、永遠と愚痴を聞かされたw(ただ裏で通話して繋がってるのでチラ見ほどのチャット)

 

今、元マスターと今マスターで、試練を託されてるらしい。

 

歓迎会兼雑談PTなので、なんでもありw

 

人が多いFCだから、まあ色々あるよね。大変だあ。と思いながら聞いてました |ω・)チラッ

 

                                                             2022/12/09 終