N-BOXを乗ってみて(2022/11/09)

f:id:WACKMaria:20221109224413j:image

昨日ショッピングモールに行った時だったけど

ホンダ車が展示されてるって聞いたから近くのショッピングモールで、N-BOX見てきた。

 

もうこの機会ぐらいしか乗れる瞬間ないしね。

実際に乗ってみたら、後部座席がありえないぐらい広かったw

 

本当にもう、軽じゃないって言うようなレベルの車

 

ステップワゴンが隣に置いてあったけど、ステップワゴンを少し小さくしたような車って感じ

 

存在感がすごいね。よく作られてる車だからあれだけ売れてるのかな? 

 

 

車種によるかもしれないけど、昔ちょっと気になって見に行ったハスラーやタフトは内装がカッチカチだった

 

 

N-BOXは普通車みたい。ふわっふわ

なんか、私がまだもう少し小さくて、家族で乗り降りする車だったら

すごいテンションの上がるような車だった……。快適性がバツグンにいい車でした。

 

                                                                2022/11/09 終