いつも通り(2022/07/08)

f:id:WACKMaria:20220708234407j:image

今日は途方もない、嬉しくないニュースがラジオから飛んできて車の中で「えっ!?」って叫んじゃったけど、こよちゃんの配信見て元気出た!

 

 

リンク先に貼ったこよちゃんの眠たそうな顔、永遠に見ていられる…… これは永久保存版ですわ(ダメ)

 

正直、車の中で泣いてしまったし、もう見れないんだな。と思ったら寂しくてたまらなかった。

 

でもそういう時こそ、いつも通りで居ようと思ったよ!

 

こよ祭りが終わったので、今日はベッドでごろごろ。

ちょっと元気無くしちゃったから明日から頑張ろうかな!

 

【short movie】こより、限界を超えそうになる 【 ホロライブ切り抜き 博衣こより holoX ARK 】 

                             ↓↓↓


【short movie】こより、限界を超えそうになる 【 ホロライブ切り抜き 博衣こより holoX ARK 】 - YouTube

 

                                                                2022/07/08 終

 

P.S

昨日、「友達計画、失敗」で終わったあと、TwitterのDMで連絡を取り、無事にフレンド申請通させて頂いきました!よかった♪ヽ(´▽`)/