大柴マウントのサイズ(2022/07/03)

f:id:WACKMaria:20220703233146j:image

今日は、明日お休みだし一時までやるぞ! 

→ダメだ。仕事で疲れて眠い……(23時半)

 

結局これだよ😥

 

で、最終的には動画を漁り、気付けば深夜の1時か2時ぐらいなってるのがここ最近のルーティン

 

 

 

大柴マウント買いましたが、結構使い勝手いい!

 

でも他人から見たらなんであんなマウント乗ってるの?みたいな風に思われそう(偏見)

 

見た目より、結構高いところにジャンプするし、小回りが効くからなんか走りやすい。

 

多分自分が持ってるマウントで一番いいマウントかもしれない🤔❓

 

飽きたら犬マウントに戻すけど、しばらくこれでいいかも。

ヒカセンが乗るなら、サイズ感はもう少し大きくして欲しかったかも?

 

                                                                2022/07/03 終