悲しい気持ち(2022/07/02)

f:id:WACKMaria:20220702234327j:image

サブクエでマンドラゴラになった!

いやー、この姿になったのは初めてですね。さすがの私も。

 

同じマンドラゴラになって、何を言ってるのか理解しよう!ってサブクエだったけど、

結局何を言ってるのか分からなかった……;;

 

 

エルピスのサブクエをやっていると、色んな動物?の生態の話が出てくるから面白い。

 

メインクエストと同時やっているとさらに楽しめるので嬉しい(今までサブクエを読んで来なかったので)

 

創造魔法っていいなー、色んな生き物作れるっていいなー

 

ヴィーネス様に会ったからもうエルピス後半かな。

相変わらずヘルメスとメーティオンの話って、なんか切ないよ……悲しい気持ちになってしまう。

 

                                                                2022/07/02 終