神様の(2022/07/01)

f:id:WACKMaria:20220701235033j:image

生物って面白いなー

確かに言葉を交わさずとも、「何も感じていない」わけじゃないよね。

 

改めてこの話をやっていると、ほとんどの生物が創造魔法から作り出されてる個体か繁殖だったんだね。

 

もしや、ミコッテやアウラ族も同じ対象……?

 

サブクエをやっていると、研究目的として作られた存在だから、OKなら地上。ダメならエーテル

ほとんどの生物が、実証実験するのためのサンプルって感じ(?ω?)

 

 

 

それでも、いまの良き世界が作り出されてるのはこの人達のお陰なんだよね。感謝感激

 

現実世界にも、こういった存在がいたのかなあ。と思うと妄想が膨らむ。

 

ヒカセンは、過去に行って神様に近付いたけど、まだ生物が作れないからそういう意味では、神様じゃない。よね?

 

自分からオリジナルの生物を作り出せたら……

どうなんだろうー。

 

                                                                2022/07/01 終