貢献(2022/06/21)

f:id:WACKMaria:20220622003158j:image

体力がギリギリだったけど、今終わった〜(0時半)

次は月だー( ´ω` )/

 

サムネイルにしようとした画像、なんか微妙になものになってしまったな(;'ω'∩)

 

今日やったサブクエの「ユートゥルナの恵み」ってクエスト、すごくよかった( ´ω` )

 

ガッラさん、子供にはおい。みたいな感じなのに、私にはちゃんと敬語なところギャップ萌えした(*´`)♡

f:id:WACKMaria:20220622004117j:image

 

ガマルドのサブクエ消化してるとやってると、本当にちょいちょい子供がよう出てくるわw

 

風脈クエストの、隠れながら尾行するクエストの子供は、紛うことなきク○ガキでしたね……(暴言)

 

まあとりあえず、今回の一件で復興の第一歩に貢献できてよかった〜

 

復興クエあるか分からないけど楽しみですッ( ´ω` )!

 

                                                                2022/06/21 終