おおぅ……(2022/05/23)

f:id:WACKMaria:20220524001542j:image

アルゴスかわいい!!

 

人を乗せてて、えらい!モフってしてみたい……

 

やっぱり自分に懐いてくれる子みんな可愛い

 

第一印象で見て、「目が怖い」とか言ってごめんよ(´・ω・`)

 

f:id:WACKMaria:20220524001629j:image

ゾディアークと戦ったけどこうもあっさり?戦わされるとは。

 

少し心が落ち込んでた時だったから、内容がすっぽり入って来なかった。あとで見返そう。

 

第二形態かな、セフィロスっぽかった。イカ足みたいな

 

 

レポリット登場シーン、キモい…… 

同じやつが何体もうじゃうじゃ動いてると、おおぅ……。

 

ハイデリンは小動物好きだったのかな。こっちの言う、月と言えばうさぎ!をモチーフにしたのかなw

 

チョット変わった人なのかしらね✋😅

 

                                                                2022/05/23 終