見た人を笑顔にする作品👌(*ó▿ò*)(2022/04/21)

f:id:WACKMaria:20220422000924j:image

この映画とは全く関係ないけど、

地元から近いところでなんか美味しそうな物を見つけてしまったからそのうち食べに行きたい。

 

少し元気がなくなってきたので今日はff14をお休みにして「アイの歌声を聴かせて」を見てみました

 

とってもいい作品(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

調べたら「イヴの時間」の監督だった、この監督、見せ方が上手くて面白かったのよねえ〜

 

原作とかあればもう少し深読みしたい。

 

AIの話なので、展開とかそのものはなんか似てましたね! 

 

ふと同時視聴でコメント見ていたらネタバレを食らってしまった!

 

イヴはえぇっ?!って感じだったけど、アイは王道な感じでとてもよかった!

 

                                                                2022/04/21 終