六属性相関図について?(2022/04/17)

f:id:WACKMaria:20220417234455j:image

ウリエンジェ大先生の話を聞いてて、六属性相関図の「星極性と霊極性の定義?って何……っ!!!」って頭を悩ませてたら

「ところで、今の私の服装を見てどう思われます」みたいなことを聞かれて拍子抜けした。

 

アッ、アッ、アッ……せ、占星術師………………;;

 

 

積極調べてもよくわからなかった。 

 

なんか詳しい人が考察してたけど、小難しい話しすぎて、話聞いてると頭痛くなっちゃう

 

霊災は、起こした理由までは分かったけど、仕組みがよくわからなかった。

 

エーテルが枯れてるのと、黒薔薇投入で光が停滞……??

 

これが第一世界に霊災が起きたことで、原初世界にも影響した?ってことかなって思ったんだけど、よく分からん

 

私だけよく分からないままふーんって流してしまった。

 

霊災が起こる仕組みについて、実はもう出てる情報なら、分からなかったから後でおさらいさせて欲しい……w

 

 

頭よわよわヒカセンだ…………

                                                                2022/04/17 終

 

調べたら出てきました!本当は頭が弱い……っ