憎しみの顔(2022/01/28)

f:id:WACKMaria:20220128235637j:image

蛮神ビスマルク、すぐ解放できたw

 

動画とか少し参考にしたけど、最初の突進時よろけるけど、

あれ、超える力とかで何とかなってるのかな?

 

雑魚敵がとにかく硬かった、外周に回ってる竜巻がすごくウザかった…

 

雑魚敵と竜巻と水玉みたいなやつ踏んだら地味に体力減ってて、痛い

 

バリスタが届かねえ!ってなった時以外はそれほど大変じゃなかった。ソロ

 

f:id:WACKMaria:20220129000056j:image

あんなに頑張って鍵ゲットしたのに、

あっさりトールダンの元へ持っていかれたw

なんとも言えない気持ちになってしまった……w

 

あんなに頑張ったのになあ、自キャラがすごい睨んでた顔をしていたので、それが面白かったからスクショ撮ったw

 

すごい顔だった

 

                                                                2022/01/28 終