次の討伐(2022/01/12)

f:id:WACKMaria:20220113000854j:image

相変わらずなんか吹っ掛けてるな…サンクレッドくん。  

 

5.0で言っていた「黒歴史」はこのことだったのね。

 

リヴァイアサン討伐が終わって、

バルデシオン委員会から連絡が途絶えたって、本部が消滅したってもう今進めてるメインで語られてるけど

f:id:WACKMaria:20220113001325j:image

クリスタルタワーやるとパルデシオン委員会からの派遣の人いたけど時系列どうなってんの。

 

プレイヤーからしたら、「パルデシオン委員会の人いるやんけ」って思われてそう

 

その後、クリスタルタワーに眠ることになるから本部が消滅した、って事実知らずに眠ることになったのかな。分からんけど

 

多分、次の討伐クエはラムウ討伐だな。2.0の特に、珍味クエは面白くなったけど、拡張になると新キャラも出てきて、途中、面白くなってきたな。

 

クリスタルブレイブの話はもうええよ。カットしてくれよな

 

                                                             2022/01/12 終