サブキャラ(2022/01/07)

f:id:WACKMaria:20220108001720j:image

サブキャラ作った。

髪型をライナヘアーにしたらライナっぽくなってビックリした

 

f:id:WACKMaria:20220108001812j:image


f:id:WACKMaria:20220108001914j:image

封印中だけど、漆黒やったあとオスッテも作りたくなって、なんか、グラハもどきみたいなの出来た。

 

ただ、オスッテってだけで狙われたりはしないと思うけど、変に声掛けられたりしたらなんか怖いから封印した。オスッテだったらやばい。と思った

 

 

昔、オスッテは「自キャラを男の子にした」ものを作りたくて、

ヴィエラは「ゆいPさんのリスペクト」だったのに、うちのサブキャラ、全員、グ族家族に似てしまった(?)

 

オスッテは封印中だけど、ヴィエラは最新パッチまで追い付かせて見ようかな。と思った

 

                                                                2022/01/07 終