素手で殴る(2022/01/01)

f:id:WACKMaria:20220101233140j:image

アリゼーちゃん、情報なんちゃらのパスワードが「こんにちは!」なわけないやろw

 

ミーン工芸館の手芸やり始めました

 

そこで出会ったトゥナさんが、おまけでくっついてきたアラグの玉っころを

拾って直してぶっ叩いていたので、びっくりしました。

 

f:id:WACKMaria:20220101233452j:image

このシーン見て、いや確かにな…と思ったのに。

 

そのまますぐ直ってて草。

 

手で叩かいた方が早かったじゃないの。いやそういう問題じゃないか。

 

今までクリスタリウムの人たちはいい人ばっかりだなあ…!思ってました。

いやしかしここに来てクリスタリウムの子、アラグを素手で殴るとは、恐るべし。

 

                                                                2022/01/01 終