整備不良(2021/11/30)

f:id:WACKMaria:20211201012944j:image

友達に「初代ヒカセン(中身は違う)を14のキャラいじめてると言うちょっとシュール絵よね」などと発言していたら  

 

今朝、ドアの反応が無くなるし(鍵で開けたら警報音鳴った)

 

JAFの人を呼んだら、バッテリーがなんか少し上がってるって言われたし「えっ、まさか故障か…!?」と思ってしまいました。

 

最悪の場合マジで来年あたりには買い替えも視野に入れとくべきか…とか

 

どうやら、リモコンキーはただの電池切れで、バッテリーは整備不良?だったらしい。無償で交換して貰えました

 

もうこの先乗れないのかと思って焦りました…(--;)

 

大事な車だから、日々の点検はちゃんとしよう…

 

                                                                2021/11/30 終