ようこそ沼(2021/11/16)

f:id:WACKMaria:20211116232045j:image

朝、出かける準備中、母がみていたので

自分も深夜11時枠で見て見ました

 

 

なんだこれ…!内容くっそ重……

「カムカムエブリバティ!!」って内容の割にはヒロインの一人の安子ちゃんは失恋するし

 

 

両思いだった?男の人は、お金持ちなボンボンで、跡取り息子として育っていくから最終的には別れさせられてるし、可哀想じゃね。

 

番組の説明文には

 

”昭和から令和の3つの時代をラジオ英語講座と共に生きた祖母、母、娘の3世代のヒロインの一世紀におよぶ家族の物語をハートフルコメディとして描く”

 

 

って書いてあったからリレー形式で進んでいくお話なのね。こういうの大好きだわ

 

面白そうだったから見てみようかな(新たな沼)

 

                                                                2021/11/16 終