見た事ないよな(2021/09/29)

f:id:WACKMaria:20210930003603j:image  

アリゼーちゃん描いてみよっ!

と思い、撮影ついでにフェイス行きました

 

タンクは水晶公に、常に頑張ってもらってます。

 

たまに、フェイスのキャラクター選択画面見てると頬の水晶のせいか老けて見えるのよな。

 

 ミラプリ使って遊んでみよう!とか思いましたがなんかやめました

 

 

タンクの突進攻撃(スキル名忘れた)みたいなスキルを見る度に

「王子様みたい❤」とか言われそうだな、とか感じてます(後ろから飛んでくる所とか)

 

14は年齢層高いせいか、そういうコメントは全く見かけませんねえ

  

まあ実際、こう思ってるのは自分だけかもしれんな。

脳ミソが、中学生で止まってしまっているのかもしれない

 

                                                                2021/09/29 終