車の内装(2021/09/22)

f:id:WACKMaria:20210922232037j:image 

内装弄りました*(^o^)/*

 

内装のパネル?にガチャガチャで当てたうさぎと100均で買ってきた観葉植物を…

 

f:id:WACKMaria:20210922233000j:image

運転席からこんな感じ、

殺風景だった車の中を、とても華やかにできました*(^o^)/*

 

個人的にはこの空間、とても気に入っていて、よくできた思っています('∀'*)

f:id:WACKMaria:20210922232243j:image

ダッシュボードには、人工芝とナンバープレート(もどき)を設置し、

雑貨屋さんで見つけた、このプレートで、人工芝が寂しくならないようにしました('∀'*)

 

 

 

f:id:WACKMaria:20210922232550j:image

後部座席にはクッションと買い物カゴを

 

後部座席には誰も座らない。

を、前提で置いてますが、大きな荷物などを置く時は邪魔になるのでどこかに移動しないと置けません(;´∀`)

 

前に買おうと思ってた編み込みのカゴを買おうと思いましたが、高いのでやめました('ω'乂)

f:id:WACKMaria:20210922232328j:image

最後に発砲ミニブロックで傘置き。

意外とズレるかな?と思いましたがズレませんでした

 

ブロックを傘立てに利用してるアイスアイディアを見つけ、100均で買ってきました(^o^)

 

さすがに本物は置けないので、発砲スチロールのミニブロックで、傘は動かないように固定させていますw

 

 

なんかこう、今はコロナ自粛でどこにも行けませんが、内装を弄るって考えるの楽しいなwと思いました(^^)

 

                                                                2021/09/22 終