カッコイイし、かわいい車(2021/09/19)

f:id:WACKMaria:20210919222052j:image

第一村人発見!一般通過のハスラー

 

なんとなく、信号待ちしてた時に、ハスラーが走っていたので。

 

本当によく見る車種だなあ…と思います

 

良いとか悪いとかの話ではないんですが、

人気あるんだなあって感じますね

 

ちなみに個人的な意見ですが、 

 

ハスラーのことは、初代の時からポケモンハスボーみたいだな、と思っていたので

「河童みたいだな(褒め言葉)」

と思っています(暴言)  

 

f:id:WACKMaria:20210919222627j:image

f:id:WACKMaria:20210919222633j:image

内装は初代の方が好きだったな。いつの間にかモデルチェンジされててビックリした

 

外の見た目そんなに変わってないね。

遊び心満載「ハスラー」って名前の由来はどこから来てるのかね。気になるけど、ハスラーはカッコイイし、かわいいね。

 

                                                                2021/09/19 終