思いっきて(2021/09/01)

https://kurumari.co.jp/?pid=147385674

f:id:WACKMaria:20210902002718j:image

日産・モコにシートカバー付けました

 

新車買う時にシートカバー付けようかなと思っていたんですが、気になったので買ってしまった

 

 

 

シートカバーの下に、元々使ってたシートクッションを被せて置てみましたが割とふわっふわで乗り心地がいい

 

このふわっふわをずっと再現してみたかったので買ってよかったです^^b

 

後、背中にヌード低反発クッションがあれば買ってシートカバーの中に入れてみようかな、と思います

 

それでだいぶ理想のふかっふかシートができるはず(運転席のみ)

f:id:WACKMaria:20210902003236j:image

それと後ろもちゃんと片付けないとな(´・ω・`)

 

奥にあるクッションはカバー洗濯中、もう一個追加する予定です

f:id:WACKMaria:20210902003656j:image

後部座席に置いてあるものの入れ物はこういうのを使いですな〜

 

まだ運転席が殺風景なので、植物とか飾って内装の見栄えを良くしてみたいなー

 

あと2年しかこの車に乗れない…

と考えるより、あと2年この車に乗れると思えば気持ちが軽くなってきたので思いっきて内装を変えみようかな^^b

 

                                                             2021/09/01 終