撃退(2021/08/31)

f:id:WACKMaria:20210901004826j:image

ハイラル城へ忍び込んだら、ガーディアンに見つかったので撃退しました

 

ここからでも攻撃できるんですね

 

運良く、目玉に当たって怯んだり弓矢で?転がすこともできました

 

f:id:WACKMaria:20210901005043j:image

ついでにイワロックも撃退。

 

ミニチャレンジミッションで火打ち素材を集めなきゃいけなくて

適当にうろついていたらイワロックが現れました。

 

う~ん、ここにいたのか。

 

ちなみに火打ちはくれなかった

 

f:id:WACKMaria:20210901005432j:image

ガーディアンを撃退した後、避けてた記憶集めもやりました

 

ガーディアンがいたので、ここは後回しにしてたんですけどね

 

残りの記憶集めはハイラル城だけなので、ハイラル城に乗り込んだらやろうと思います。

 

 

まだまだ時間があるのでのびのびとやります…

 

                                                                2021/08/31 終