朝から…(゚∀゚)!?(2021/08/16)

f:id:WACKMaria:20210817000653j:image

昨日、早めに寝ようとして少し早めにお布団に入ったのに多分寝たのが3時ぐらい…

 

朝、そんなに起きるの早い方ではないと思うんですが、自分でもよく起きられたなー(´゚ω゚`)

と思いました

 

 

しかしなぜか、今日の朝、少し雨が降っていて、少し見通しの悪い住宅街で、

 

ジョギングをするおじさん(急な飛び出し?)

駐車場から顔半分を出している車

右折から加速せずにそのままのスピードで走行する軽自動車

 

に、「こ、これは…朝から試されているのか…(゚∀゚)?!」と思いました

 

この道は、

 

少し狭い道なので、急な飛び出しや駐車場じゃない所で停められると

 

反対車線跨らないと走れないので

 

急な飛び出しやひっこりはんが現れるとびっくりしてしまいます。(しっかり確認しながら渡るけど)

 

 

朝は交通量が多い割に、自分は気を抜きやすいタイプなので

 

十分に睡眠を取り、運転には気をつけようと思いました(;´∀`)

 

                                                                2021/08/16 終