心折れそう(2021/06/25)

f:id:WACKMaria:20210626022809j:image

記憶集めに来たら、ヤカー・マター祠まで近くに来たので行ってきました

 

自分の手で動かすギミック難しい…wと思ってしまうライト勢

 

動画見ながら参考しようと思ったけど、「部屋で一回転、やれば出来るよ」と書いてありましたが真似したら気持ち悪くなりました…w

 

角度にもよるんだよなあ…

 

普通に攻略サイト見て、ピタロックで止めて、衝撃を与えれば、と書いてありましたが不発してしまい、適当にやったら上手くいって落ちてくれました(´・ω・`)

f:id:WACKMaria:20210626023350j:image

……ナニコレ(´・ω・`)


f:id:WACKMaria:20210626023402j:image

そのあと、ゆっくりまったりゾーラの里に向かいました

 

え?雷撃ってくる敵の弓矢を集めてこいとか殺す気?(´・ω・`)

 

あ、ちなみに今日、リンクくんは雷落ちてきて死にました…(´・ω・`)

 

近くに避難して雷の音を聞いてましたが、なかなか迫力があってこわかった(´・ω・`)

 

                                                                2021/06/25 終