まるで事故(2021/06/23)

f:id:WACKMaria:20210624022958j:image

噂には聞いてたけど、テイストがすごいホラーなんだけど(´・ω・`)

オコバさん…怒らせると怖いな…

 

f:id:WACKMaria:20210624023247j:image

ゼルダの伝説、祠掘りに行ったらオコバさんに逆ナンされました。

 

クリア後でも花踏んだだけでもむっちゃ怒られて、

HPごっそり持って行かれるからめちゃくちゃビックリした

 

ハテナ村近くの祠にも行きました

任天堂、そういうの好きだね…( ´ᾥ` )

 

バグ技とか使えばすぐ行ける場所らしいけど、クリアの場所が。

まだ操作も慣れない身なのでちまちやり遂げました(最後は投げやりで)

 

昔やった、マリオギャラクシーと同じぐらいのレベルで二回目はやりたくない(´・ω・`)

 

                                                                2021/06/23 終